ウグイスカグラ新作!水葬銀貨のイストリア発売決定!

みなさん、紙の上の魔法使いで多くの人間に絶望をもたらしたウグイスカグラの新作が発表されましたよ!

それも発売日が意外と近くて3/24です!

タイトルは

『水葬銀貨のイストリア』

f:id:handagote-eroge:20161216220903j:plain

http://kagura.rdy.jp/ginka/index.html

紙の上の魔法使い、運命予報をお知らせします(ヨナキウグイス)の2作品では色々と考えさせられるメタ作品だったんですが、今回もまたまたやらかしてくれそうな予感がしますよ!

とりあえず公式サイトが発表10分でアクセス過多によるサーバー落ちするという残念な出だしですが、サーバー落ちは期待の証ということで…。

紙の上の魔法使い同様、先行PVがyoutubeに上がってますので、気になる人はチェックしてみましょう。

https://youtu.be/QO5QA_SNXdA

 

情報が出揃うまではあまり内容に触れずにいきたいと思いますが、抑えきれないので少しだけ… 

どうしても言いたい!

今回のメインヒロインは誰だ⁈

おそらく現時点で確実に攻略可能キャラは下の4人だと思われる。

でも、ルクルさんだし何かしらやらかしてくれるだろうから、ヒロイン1人2人増える気も…。

 

f:id:handagote-eroge:20161216221204j:plainf:id:handagote-eroge:20161216221247p:plainf:id:handagote-eroge:20161216221304j:plainf:id:handagote-eroge:20161216221313j:plain

PV見た感じだと、私としては小夜とククリの2人が好きかな?

できれば義妹好きなので、小夜ルートがしっかりしたシナリオであることを期待!

 

まあ、体験版でたら感想記事あげますねー。

では、みんな!

ウグイスカグラを、ルクルを、信じろ!!

 

※追記

特典の数で誰が重要キャラか邪道の推理してみてもええかもね?